番組ブログ

番組ブログBLOG

マジックカフェは、昭和レトロの喫茶店毎週様々なお客様が来店され楽しいお話を伺っています。

投稿日 2022.5.13

Magic cafe 」はこれからも癒しのひと時を仮想の空間でお過ごしいただけるよう楽しい番組作りを目指していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

マジックカフェは、昭和レトロの喫茶店毎週様々なお客様が来店され楽しいお話を伺っています。
「みんなで広げよう友達の輪」的に」的にゲストさんが次々にお友達をご紹介くださり
地域コミュニティーの輪を繋いでくれています。

マジックカフェはリスナーさん参加型の番組です。ラインアプリから湘南マジックウエイブの公式ラインを検索して友達登録していただけると簡単にマジックカフェ宛てにメッセージ、リクエストを送ることが出来ます。
番組へのご意見ご要望、マジックカフェへの来店希望、お聴きになりたい曲のリクエスト等々店長の元さん宛てにお送りください
心よりお待ちしております。
マジックカフェは、翌日曜日夕方5時からリピート放送されます。こちらもよろしくお願いいたします。

09:00  今週のゲストさんは、星槎グループ スペースウェザー協会から上泉義朗先生にご来店いただき、夢のある素晴らしいお話しを伺っています。         
09:31         今週のさっちゃんは、「感情の高まりを抑えるには!?」とても為になるお話しです。
09:36        ことぶきやさんの今日の養生は   『ウォーキングに出かけよう』    とても貴重なお話しです。     09:53        真由さんの音声診断は   『松果体』を活性化させるために  

︎今週の元さんの選曲は

︎ チャンスの前髪  竹内まりや

︎  危険なふたり  沢田研二

︎  じんじん  原由子

︎瑠璃色の地球 松田聖子

どれも
素晴らしい名曲揃いデス!