番組ブログ

番組ブログBLOG

4月26日(月)から4月29日(金)振り返り

投稿日 2022.5.2

4月26日(月)から4月29日(金)振り返り

なんだかすっきりしないお天気が続いていますが、木々はなんだかうれしそう!きもちいいシャワーのような雨があがるとお日様に照らされ新芽のきれいな緑が癒しを与えてくれますね!

月曜日:大型バスに乗り込んで修学旅行にいく小学生団体をみてから番組をスタート。ゲストに秦野に唯一の酒蔵「金井酒造店より岩浅ことな」様をゲストにお迎えしてゲストトーク。
ことなさんの秦野愛をたっぷりお届けしたり、日本酒のいい話や趣味についてたっぷりお話をお伺いしました。
金井酒造店様よりリスナープレゼントをいただきました。申し込み期限は4月27日から5月4日(水)16時まで。「うみにてぃ!」を聞いて申し込み方法をGETして応募しちゃいましょ!

水曜日:教養部!今日は有名人の格言についてお話しました。えっちゃん大好きタモサンのお話。

木曜日:つながるゲストコーナーバトンがスタート。ゲストがゲストをつないでいきます。どこまで輪がひろがるのかワクワク”そんなスタートの第一回目のゲストは「KOZUE様」をお迎えしました。ご自身の活動や経験などたっぷりお話しました。

金曜日:ゲストは大ちゃんをお迎えしました。ラジオが大好きだという大ちゃんはとにかくスタジオ見てみたい。経験したいとのことで参戦。夢のラジオに自分がでれたことなんて幸せと目をキラキラして話してくれました。
チャレンジする気持ち・実際に経験して大変だったこと頑張ってくださいとエールをいただきました。

今週もうみにてぃ!きいてくれてありがとう!!!

5月2日(月)から5月6日(金)未来へ

いよいよゴールデンウィークも後半戦。きっと家族で聞いてくれる方もおおいはず!笑顔あふれる「うみにてぃ!お届けします」

月曜日:ご当地レシピ(今日の晩御飯きめちゃおう!)

火曜日:ゲストコーナー

水曜日:教養部(悦子部長とマスター新井)

木曜日:収録放送

金曜日:ハワイアンタイム