番組ブログ

番組ブログBLOG

Magic cafe 」はこれからも癒しのひと時を仮想の空間でお過ごしいただけるよう楽しい番組作りを目指していきます。

投稿日 2022.4.29

Magic cafe 」はこれからも癒しのひと時を仮想の空間でお過ごしいただけるよう楽しい番組作りを目指していきます。どうぞよろしくお願いいたします。
マジックカフェは、昭和レトロの喫茶店毎週様々なお客様が来店され楽しいお話を伺っています。

「みんなで広げよう友達の輪❣」的にゲストさんが次々にお友達をご紹介くださり地域コミュニティーの輪を繋いでくれています。

マジックカフェはリスナーさん参加型の番組です。ラインアプリから湘南マジックウエイブの公式ラインを検索して友達登録していただけると簡単にマジックカフェ宛てにメッセージ、リクエストを送ることが出来ます。
番組へのご意見ご要望、マジックカフェへの来店希望、お聴きになりたい曲のリクエスト等々店長の元さん宛てにお送りください
心よりお待ちしております。

マジックカフェは、翌日曜日夕方5時からリピート放送されます。こちらもよろしくお願いいたします。

09:00  今週のゲストさんは 二宮町から安倍川麻亜沙さんが来店され 素晴らしい夢のあるお話しを伺っています09:30         今週のさっちゃんは、「運を呼び込むには」とても為になるお話しです。
09:36          ことぶきやさんの今日の養生は『情報を遮断して心を守る』とても貴重なお話しです。     
09:53         真由さんの音声診断は   「太郎の家」孝世さんを音声診断してみたら   パート2  

︎今週の元さんの選曲は
⚪︎ 彩  サザンオールスターズ
⚪︎  人魚  NOKKO
⚪︎  Diary  SEKAI NO OWARI
⚪︎ シングルベッド  シャ乱Q

どれも
素晴らしい名曲揃いデス!