番組ブログ

番組ブログBLOG

マジックカフェ」は地域コミュニティーの輪を広げて行こうという番組です

投稿日 2022.1.14

マジックカフェ」は地域コミュニティーの輪を広げて行こうという番組です
マジックカフェは、昭和レトロの喫茶店毎週様々なお客様が来店され楽しいお話を伺っています。

「みんなで広げよう友達の輪❣」的にゲストさんが次々にお友達をご紹介くださり
地域コミュニティーの輪を繋いでくれています。
マジックカフェはリスナーさん参加型の番組です。ラインアプリから湘南マジックウエイブの公式ラインを検索して友達登録していただけると簡単にマジックカフェ宛てにメッセージ、リクエストを送ることが出来ます。
番組へのご意見ご要望、マジックカフェへの来店希望、お聴きになりたい曲のリクエスト等々店長の元さん宛てにお送りください
心よりお待ちしております。

マジックカフェは、翌日曜日夕方5時からリピート放送されます。こちらもよろしくお願いいたします。

09:00 今週のゲストさんは「大磯町から音楽家の添田千恵子先生が来店されとても楽しいお話しを伺っています。    
09:29    今週のさっちゃんは、「年の始めにすると良い事」
09:38    ことぶきやさんの今日の養生は「冬に溜め込みやすい毒素をデトックス」  
9.55       真由さんの音声診断は    「声の時代」フルサウンドトレーニング