番組ブログ

番組ブログBLOG

カラー&イメージコンサルトの咲子ちゃんがお届けする「色と心のお話」

投稿日 2021.12.27

いつもリーハッピー!お聴きいただきありがとうございます💖

12月22日の放送は、8回目となりましたカラー&イメージコンサルトの咲子ちゃんがお届けする「色と心のお話」今回は星座と色についてのお話。

2万6千年ぶりの冬至だったこの日!!何とも意味深い…。
今年いろいろあったという方もいるのではないでしょうか。(私もいろいろありました(^^;)
星座は人の一生に例えられ、色(チャクラ)にも対応しているとか
また星座には太陽星座と月星座があり、
太陽星座は「誕生日に太陽がどの位置にあったのか」を基準に、各星座を割り振っていくやり方で、人生の一大テーマみたいなもの。
月星座は「誕生日に月が夜空のどの位置にあったのか」を基準に選ばれた星座で、その人の本質、生まれ持っている性質や本来あるべき姿・心の奥にある欲望を教えてくれる。
自分や家族のホロスコープを知ることで、恋愛の傾向や思考のくせを知ることできるかも。
来月はその辺りをもう少し詳しく聞かせてくれるそうです!!楽しみ~(^^♪

♡お届けした曲♡
・back number /クリスマスソング
・B'z/いつかのメリークリスマス
・Mariah Carey /All I Want For Christmas Is You(咲ちゃん選曲)

☆本日のリーからの一言☆
自分の本質を知ろう!!