番組ブログ

番組ブログBLOG

「音楽って素晴らしい!音楽が持つ無限のパワー!」

投稿日 2021.12.6

こんにちは、ヒーローズリーグのボスです。今回のゲストヒーローはシンガーソングライターのBindiさんにゲストでお越し頂きました。

今回は、音楽が持つ無限の可能性について1時間にわたりトークいたしました。

番組中にご紹介した曲は次の3曲です。

1曲目 Bindi / Sunny Day
サニーデイとは「明るく晴れた日」、「陽光が降り注ぐ日」を意味します。
ポジティブ、アグレッシブを届けたいBindiの最高傑作。
自らの省みた気持ちを曲に乗せて歌った曲。

2曲目 Bindi / サマーブリーズ
夏の開放感を歌った曲。夏になると新たな出会いやチャレンジが待っています。そんな開放感を歌った曲。なんと、Bindiの実姉がバイオリン奏者として参加。姉妹コラボの息の合ったテンポがリスナーをBindiワールドへ誘います。

3曲目 Bindi/ Ride on Lion
東日本大震災直後にリリースした曲。人々のパワーの可能性や絆を曲に乗せて歌ったまさにBindiの渾身の曲。歌うことで救う事が出来るという、シンガーソングライターBindyとしての社会的貢献の曲。
音楽で変える、救えることを歌った曲。

めっちゃくちゃポジティブなBindiさん。彼女の声は人々を奮い立たせ、そして慈しむ不思議なパワーを持っています。

また、実は丹沢Cafeクムクムというキッチンカーでクレープ屋をやっているBindiさん。神奈川県イチ激安クレープでいつも売り切れ必死!
そんな丹沢クムクムの出店予定はこちら!

丹沢Cafeクムクム

http://kumkum.kitchen/

そんな、人間性に魅力あるBindiさんには、丹沢Cafeクムクムでお会い出来ますよ!
是非、皆さまお越しください。

さて、次回のゲストヒーローは、5回目にしてなんと!プロレスラーの戸田秀雄選手さんが登場!
真の強さとは、リアルレスラーから学ぶ窮地の強さ。
鍛えられた肉体は誰を守るため、何と闘うためにあるのか?

次回のヒーローズリーグも是非お聴きください!

次回は第二週の1月8日土曜日の夜9時から放送!無名のヒーロー達よ、ヒーローズリーグに集え!
ヒーローは誰だってなれる!

それでは、良いお年を!
ヒーローズリーグから、Merry Christmas & Happy New Year!