ゲストに SEISAモーニングのなっちゃん登場!!
投稿日 2021.10.22
今回のいどばたⅡ ゲストに SEISAモーニングのなっちゃん登場!!
ご結婚されたなっちゃんに ロコガールのみわっちとバドガール平子が 色々聞いちゃいます
19:01 オープニング 熟年夫婦についてお話しします
19:07 ロコバドのなっちゃんに聞きたいちょっと教えてパート1 最初のコーナーは旦那様との出会いやなれそめについて
19:24 ロコバドのなっちゃんに聞きたいちょっと教えてパート2 なっちゃんからロコバドに質問 結婚したら出来なくなったことありますか??平子語録また出ます!今度は何言った??
19:42 ロコバドのなっちゃんに聞きたいちょっと教えてパート3 先輩主婦からのアドバイス いどばたメンバーからなっちゃんに結婚祝いのプレゼント どんなもの用意したの?? 三人三様のプレゼントを渡しつつトークします
19:56 エンディングトーク エンディングもなっちゃんを交えてトーク いどばたの雰囲気どーでしたか??