番組ブログ

番組ブログBLOG

「ヨガで癒された1時間でした。」

投稿日 2021.10.15

2回目の放送が無事に終わりました。
今回は避難所で出来る健康維持として、小田原市でヨガ教室をしていますヨガインストラクターのHIROMI先生をゲストにお呼びして、楽しく1時間お喋りさせて頂きました。
話せば話すほど、ヨガの奥深さを知り、体力や筋力が低下しがちな避難所で有効な事が分かりました。
また、災害で傷付いた心をメンテナンスしていく上でもとても効果があります。

ヨガば心と身体を繋げる目的で行う全身の動きです。普段からヨガを習得していると、皆さんの普段の健康力もアップするかもしれませんよ。

HIROMI先生のヨガに興味がある方はこちらまで!

トモルスタジオ ホームページ
https://tomoru-studio.amebaownd.com/

トモルスタジオ Instagram
https://instagram.com/tomorustudio?utm_medium=copy_link

番組中に紹介した曲はこちら
1曲目
平原綾香、ダニエル・パウター/Save Your Life
2曲目
chlara / perfect
3曲目
中田裕二/ひかりのまち
4曲目
HANDSIGN/僕が君の耳になる

さて、次回はついにあの男が登場!
Go Me Japan副代表のマックさんです!ゴミ拾いを通して、世界を救うという壮大なプロジェクトとともに、地元松田町の活性化を目指して日々様々な活動をされています。
今、地球で何が起きているのか?人類は地球滅亡のカウントダウンは防げるのか?
そのために私たちが出来ることをみんなで考えていきませんか?

次回、11月6日土曜日の夜9時から放送!無名のヒーロー達よ、ヒーローズリーグに集え!

ヒーローは誰だってなれる!