番組ブログ

番組ブログBLOG

みーんなだいすき!ラーメン!!好きなラーメン屋さんはここです!

投稿日 2021.8.20

こんにちは!なっちゃんです今週は雨が降って寒い日が続いていましたがいかがお過ごしでしょうか?
3週に渡り、水曜日メンバーの夏休みをお届けします。今週はいとうちゃん!!いつかの夏休みです【リアルにひつじを数えておやすみなさい】

ひつじがいっーぴき、ひつじがにーひき、ひつじさんびーき…zzz  やはり本物の羊を数えるとばくすーい。🐏
ひつじさんも夏は短めカットだね✂︎↑おなつにかっこ悪いと言われ、わっきーにはジンギスカンに見えると言われて可哀想な羊さん。また北海道でゆっ〜くり夏過ごしたいなぁ。牧場と海鮮、北海道の夏、みんなにもオススメです⭐
いとうちゃん、本物の羊数えて寝れるとか…やはり超人ですね〜。(笑)
ということで8月25日のトークテーマは、みーんなだいすき!ラーメン!!好きなラーメン屋さんはここです!
こだわりのオーダーの仕方はこれ!カップラーメンなら絶対これでしょ!ラーメンに関することならな〜んでもOK!!皆様からのお便りお待ちしております♪

6時台は、
3人の呟きトーク
交通情報、ニュース
おなつとゆいの話すの恥だが役に立つ
宮澤の独り言
おなつ先生の恋占い

7時台は
エンタメセブン
みんなのうたR 3「即席ラーメンに関する曲!」
オススメ映画 見どころ紹介のコーナー
世界こども財団からのお知らせ
おしえて はにや〜ん 本当に出張編!?
以上の予定でお送りします。

8時台はみーんな大好き!!いとうちゃんに叱られる〜のコーナーです!5歳トークにたま〜におばあちゃん入ってきます。そこに注目!!「以上だ!」