番組ブログ

番組ブログBLOG

「春だなーと感じるもの、こと」

投稿日 2021.1.29

次回テーマ: 2/3は季節の変わり目を表す二十四節季の一つ「立春」です。

そこで次回のテーマは、「春だなーと感じるもの、こと」です!

「畑一面を黄色の菜の花が埋め尽くしている風景を見た時」とか「女性の服にパステルカラーの服が多

くなったな~と気づいたとき」など・・・

あなたの「春だなーと感じるもの、こと」を教えてください!

お便りお待ちしてま~す!!

 

テーマ以外のフツオタも同時募集中!!

 

【コーナー紹介】

21:00 オープニング 本日のテーマ「プロポーズの言葉」でひと盛り上がり&9時台のメニュー紹介も!

21:18 朗読の会はじめまTWO またまた笑える?泣ける?うなづける?どんなお話か、お楽しみに!

21:30 はるかの目指せ、いい女! パルちゃんが「イイ女」になることを目標に、気づいたことやこれから取り組もうとすることなど、ご紹介していきます。お楽しみに!

21:45 何でもランキング! BTT水曜がお送りする、ちょっと気になるランキング!何かが見える!?

22:05 10時台のメニュー紹介&お便り いただいたお便りをご紹介!いつも有難うございま~す!!

22:09 角さんのサッカーコーナー ナイトバージョン 今回も世界のサッカーからJリーグまで最新の情報を提供!

22:31 世界こども財団かたのお知らせ 留学生の活躍から財団の現在の活動内容をお知らせしますよ~

22:35 気になるニュース 神奈川新聞から気になるニュースをご紹介!

22:44 UGAさんのインフォメーション 地域情報から星槎グループのイベント情報まで幅広くお届けします!