番組ブログ

番組ブログBLOG

12月4日金曜日のテーマは… 「クリスマスの意気込み」

投稿日 2020.12.4

12月です!

コンポタの季節ですね(笑)

自販機でコンポタを買って両手を温めて、首を温めて飲む頃には冷たくなってるんですけどね〜(笑)

 

こんにちわ

ディレクターを務めているこうちゃんです

 

12月4日金曜日のテーマは… 「クリスマスの意気込み」です!は、早い! 決めた人のクリスマスに込める思いが伝わって来ますね(小声)
8:05 ヤッシーのディズニーソングコーナー
ヤッシーの好きなディズニーの曲をお届けします。

先週はイントゥ・ジ・アンノウン!中元みずきさんの歌声は力強くて好きなんです。

今週もディズニーの冬で行きます。すこーしも○○くないわ♬︎
8:15 始めの1歩こんなとき英会話
英会話が苦手な人でもすぐ使える!実用的な英会話をやっしーがテーマに合わせて楽しくお伝えします。

クリスマスの意気込み!今週テーマにまたやっしーは頭を抱えてました(笑)

毎週、英語の新しい魅力を伝えてくれるので今週も期待です!
8:30 今日は何の日in fryday morning
毎日が記念日!ちょっとした豆知識も踏まえてご紹介します。

胃にいい日  胃と腸を大切にする日です!

1 2  1   1 日

 

8:45 こうちゃん的NEWS
堅苦しいニュースは扱いません。あくまでもこうちゃん的です!主にテーマに関するトークを繰り広げます。

テーマのままに、皆のクリスマスの意気込みを聞きたいと思います!

今年の目標はサンタさんからプレゼントを貰う事です。今更おそいか(笑)良い子であったと思い込んでおきます
今週も明るく頑張るので金曜モーニングお楽しみにしてて下さい!

Have a nice day!