番組ブログ

番組ブログBLOG

12月4日金曜日のテーマは…1.2.3.4体を温めよう!

投稿日 2020.11.27

先週は後輩の誕生日があり、産まれて始めて車のトランクを使ったバスーデーサプライズをしました!

我ながら頑張ったと思う…

皆さんは友達の誕生日はどうやって祝いますか?

こんにちわ

ディレクターを務めているこうちゃんです

 

12月4日金曜日のテーマは…1.2.3.4体を温めよう! カレンダーで1.2.3.4の流れで付けてみたもののよく分かりません(笑)とりあえず寒くなったので、体を温めたいなと思ってこれにしました(笑)

 

8:05 ヤッシーのディズニーソングコーナー
ヤッシーの好きなディズニーの曲をお届けします。

先週はアラジンのフレンドライクミー!今週は…すこーしも○○くないわ

8:15 始めの1歩こんなとき英会話
英会話が苦手な人でもすぐ使える!実用的な英会話をやっしーがテーマに合わせて楽しくお伝えします。

日本はコタツにみかん!海外は何にくるまるんだろ?

8:30 今日は何の日in fryday morning
毎日が記念日!ちょっとした豆知識も踏まえてご紹介します。

8:45 こうちゃん的NEWS
堅苦しいニュースは扱いません。あくまでもこうちゃん的です!主にテーマに関するトークを繰り広げます。

運動以外の体の温め方や冬の美味しい食べ物を中心に話します
今週も明るく頑張るので金曜モーニングお楽しみにしてて下さい!

Have a nice day!