番組ブログ

番組ブログBLOG

今週のテーマ「交換日記の内容こっそり教えてください」

投稿日 2020.11.13

今週のテーマ「交換日記の内容こっそり教えてください」
前回のあの頃を思い出せで大盛り上がりした交換日記エピソード、皆さんからも聞きたい!ということでテーマにしちゃいました!
なんでこんなこと書いたんだろ〜と恥ずかしくなったエピソードこっそり教えてくださいね♪こっそり…(?)
.

【今週のリレートーク】

今週のリレートークは約1年ぶりの登場、星槎国際湘南女子体操競技部の6名のみなさんです。昨年、初めて出場したインターハイでは11位。

悔しい思いをしました。しかし10月25日に行われた全日本 高等学校 体操競技選抜 鯖江大会では、3年生を中心に素晴らしい演技を見せ7位。

全員で戦い抜いた結果でした。仲の良さ、チームワークが伝わってくるリレートークになっています。JKのかわいらしい一面も見えちゃいました!

.
21:10 電話の輪 全国各地を繋ぎます!
21:30 今週のテーマ「交換日記の内容こっそり教えてください」
21:40 あの頃を思い出せ 懐かしのあの時、あの頃を思い出す
21:55 目指せ!アイドル評論家 ドルヲタあっきーがアイドル評論家を目指す!
22:10 がんちゃんの俺に俺についてこい! がんちゃんの魂の叫び
22:20 リレートーク 恋愛編
22:45 いろいろ情報