番組ブログ

番組ブログBLOG

テーマはズバリ「雪」!

投稿日 2020.11.11

次週11/18は、何と「雪見だいふくの日」なんだそうです。
そこで、テーマはズバリ「雪」!
「雪がシンシンと降るっていう表現を考えた人ってスゴイと思う」とか、「子供の頃は、雪が降ると大

喜びしたけど、

今は大困りしてる!」など、あなたの「雪」にまつわる話、待ってま~す!
テーマ以外のフツオタも同時募集中!!

【今週のリレートーク】

今週のリレートークは約1年ぶりの登場、星槎国際湘南女子体操競技部の6名のみなさんです。昨年、初めて出場したインターハイでは11位。

悔しい思いをしました。しかし10月25日に行われた全日本 高等学校 体操競技選抜 鯖江大会では、3年生を中心に素晴らしい演技を見せ7位。

全員で戦い抜いた結果でした。仲の良さ、チームワークが伝わってくるリレートークになっています。JKのかわいらしい一面も見えちゃいました!

【コーナー紹介】
21:00 オープニング 本日のテーマについてパーソナリティーが語っちゃいます&9時台のメニュー
紹介も!
21:18 朗読の会はじめまTWO またまた笑える?泣ける?うなづける?どんなお話か、お楽しみに!
21:30 はるかの女子大生あるある~ パルちゃんによる女子大生視点でのレポート、お楽しみに!
21:45 今週のリレートーク 久々に星槎国際湘南女子体操部の6名によるトークセッションをお送り
します。
22:05 10時台のメニュー紹介&お便り いただいたお便りをご紹介!いつも有難うございま~す!!
22:09 角さんのサッカーコーナー ナイトバージョン 今回も世界のサッカーからJリーグまで最新の情報を提供!
22:31 世界こども財団かたのお知らせ 留学生の活躍から財団の現在の活動内容をお知らせしますよ~
22:35 気になるニュース 神奈川新聞から気になるニュースをご紹介!
22:44 UGAさんのインフォメーション 地域情報から星槎グループのイベント情報まで幅広くお届けします!