番組ブログ

番組ブログBLOG

テーマ 服作り

投稿日 2024.10.4

みなさんやっほーほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんはね!初めて洋服を作りました!!
朝から始めて、日付変わるまでかかりました…
まぁ、間にお昼ご飯買いに行ったり、食べたり、難しすぎてふて寝したり、友達に会いに行ったりしたんですけど…笑
なんとか完成しました!
もう大変過ぎる!むずかしすぎる!!
お母たんいなかったら2割も作れなかったと思う笑
300%の力つかって2割ね
それくらい難しかったです!
みんなも1度作ってみるとよい!!
アパレルショップに感謝しか生まれませんでした笑

さて、次回の音楽特集のテーマは『ドラマ』です!
次はどのカテゴリーのドラマの曲にしようかな〜
懐かしいのにしようかなぁ
お楽しみに!!

洋服の写真上げようと思ったけど撮るの忘れたから龍のしっぽもってるカニの写真のせるね!