番組ブログ

番組ブログBLOG

オッパショ石さんありがとうございました!

投稿日 2024.10.1

SMW開局からずっと続けてきた番組は三番組。
その中にあったのがオッパショ石さんの番組(サタブラも入ってます(^_^;))
オッパショ石さんの番組はサタブラの生放送の後の生放送番組で
私達と入れ替わりでスタジオ入りしていました。
いつも礼儀正しくご挨拶してくれていました。

先週のサタブラ放送後に思い切ってお願いして撮ってもらった写真です。
まだまだフレッシュなお二人色々とご活躍していて更に忙しくなるのだと思います。
お二人を見て思ったのは・・・
『礼儀正しい人はみんなに可愛がられて活躍できる』
※決して上からの発言ではないです(汗)

オッパショ石さん7年間お疲れ様でした!
益々のご活躍をお祈り申し上げます☆彡

10/5のテーマは「お賽銭の金額」
RN:ラッピーさんからのテーマ案を採用させて頂きました!
(ラッピーさんありがとうございます)

・いつもお賽銭の金額を決めている?
・決まった金額にしている方はどんな理由でその金額?

お賽銭トークお待ちしています(^▽^)/

sb@fm-smw.jp

みなさんのメッセージお待ちしています。
今週も10:00〜13:00お付き合い宜しくお願いします!