番組ブログ

番組ブログBLOG

フラペチーノ

投稿日 2024.9.5

え、久しぶり笑
ほのちゃんです!

めっちゃおいしかったのあったから!
教えてあげるー!!!!!

それが、今期間限定でスタバで発売されている、
『焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ』
です!


まぁじでやばい!本当に美味しかった!
私、甘いもの好きな人なんですけど、なぜかあんまりフラペチーノを飲むことは少なくて、めっちゃ気になるフレーバーあったら飲むくらい?
フラペチーノよりは、ティーラテとかココアとか頼んじゃう人なんですけど、たまたま一緒に飲もうと言われて飲んだら…

ひっくり返るくらい美味しかった!
なんかザクザクしてて、カラメルが香ばしくて!まじオヌヌヌヌヌメです!
芋の季節だからね!今年の秋も!太ります!

さて、来週のテーマは
『学校』です!
みんな学校始まった?
ほのちゃんは仕事が始まり続けてるよ❤︎