番組ブログ

番組ブログBLOG

防災イベントが9月23日(月)に開催されます。

投稿日 2024.8.28

『#FM湘南マジックウェイブ#うみにてぃ
#毎週月曜日から金曜日#コミュニティFM#DJみわ
#ゲスト時東ぁみ
#朝9時から10時#防災トーク
#時東ぁみ防災士#イベント告知』

ALOHA!

DJみわです。8月30日(金)のゲスト様はなんとあのかわいいお方。

時東ぁみちゃんが出演してくれます。

9月の防災週間にふさわしいゲストとして時東ぁみ氏にお話をたっぷり聞いていきたいと思います。

防災士としても活躍しているぁみちゃんは男だから・女だからとかお堅く敷居の高い防災教育から日ごろから備える減災についてそして子育てママとしての備えを考え発信してくれています。

そんなぁみちゃんの防災イベントが9月23日(月)に開催されます。

イベントのお話たっぷりしていただきますので皆様ぜひぜひ聴いていただき番組宛にメッセージをお願いします。

みんなでBOUSAIキャラバンホームページ↓

https://7zhul.hp.peraichi.com/

#みんなでBOUSAIキャラバン
#時東ぁみ#元祖メガネっ子アイドル
#9月防災月間#防災士
#NPO法人子育ての輪Lei#三井アウトレットパーク
#神奈川県#神奈川県防災
#中井町#大磯町#二宮町#神奈川県防災