番組ブログ

番組ブログBLOG

ヲタ活

投稿日 2024.7.26

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんは、久しぶりにね家族3人でお出かけしました♡
母の日をねお姉ちゃんと一緒にやってなかったので、遅れた母の日ということで、なかなかのランチをおかーたんにご馳走しました!
いやぁー、大人になったのを感じたよね笑
ランチブュッフェだったんだけど、ローストビーフを食べまくりました笑
そして、胃がはち切れそうになるまで食べる3人…そーゆーとこばっか似てます笑
その後にね、ずっと行きたかったアンパンマンミュージアムに行きまして、いわゆるヲタ活ってのをしてきました!!
お名前チャームが作れたり、ワッペンと刺繍でオリジナルのグッズが作れたりするんですが、3人とも担当の名前で全力でお名前チャームを作ってきました!
もうね、超楽しい笑
やっぱ持つべきものはヲタクの家族です!笑
ヲタクのみなさんまじでおすすめ!めっちゃ可愛かった♡

さて、来週の音楽特集のテーマも
「ラッキー7」です!
次回が7月最後の音楽特集!
なっちゃんがなぜこの曲を選んだか、次回こそ思い出せるか!乞うご期待!!笑