番組ブログ

番組ブログBLOG

手羽先

投稿日 2024.6.28

みなさんやっほーほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんは先週、名古屋に行ってきました!
とある舞台を見に弾丸名古屋一人旅だったんですが、めっちゃ楽しかった♡
まずね、行きは6時間かけて鈍行で行こうとしたところ、母を含め色んな大人に止められまして新幹線に乗り崎陽軒の炒飯弁当を食べながら向かいまして、なんて優雅な旅の始まりなんでしょう!
炒飯弁当は安定に美味しくて!
そして、無事名古屋に着いて見てみたかったナナちゃん人形をパシャリして舞台へ!
舞台は安定に面白くて、まぁ端折りますけど笑
夜ですよ!夜!1番伝えたいの!笑
夜は夜行バスまで時間が余ってたので、近くの居酒屋でしっぽり1人飲みをしちゃいました!

そこで食べた、手羽先とどて煮がまぁじで美味しかったの!!
めっちゃお酒に合うのよこれが!!
あれは忘れられないねぇ
もう1回いきたい!
てか、美味しいお酒とご飯旅に行きたくなりました!
本当に王道中の王道だけど、名古屋行ったら絶対食べた方がいいよ!


あとお土産にはカエルまんじゅうがおすすめ!なぜかって?
ほのちゃんがカエル好きだからだよ?!

そろそろお昼休憩終わっちゃうからこの辺で!

来月の音楽特集のテーマは
〖ラッキーセブン!〗
です!
7月1週目!みんながラッキー!って思ったこととかメッセージで送ってね!!