番組ブログ

番組ブログBLOG

テーマ MX4D

投稿日 2024.5.31

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

最近ね、お休みの日に何もしてなくて、まじ寝てるだけなのね
流石にこのままじゃ、毎回休日を無駄にしてしまうと思いまして、
ついに行ってきました!!
『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』!!!!
ラジオで何度も話し、ほぼ行く行く詐欺をしてたコナンの映画についに行ってきました!!

しかも!しかも!!!
MX4D!!!!!!
良いヤツ、世に言う良いヤツで見てきちゃいました♡
内容はネタバレになっちゃうから言わないけど(てか難しくて説明できない笑)
とにかくMX4Dが凄かったのよ!
MX4Dとは何かと言うと、
映画上映の時に映像に合わせて、椅子が動いたり、プシュー!ってされたり、ピカピカ光ったり、
とにかくずっとアトラクションに乗ってるような感覚で映画を見れちゃう凄いヤツです!
+1300円しました笑

平次のスマホが鳴ると、背中からバイブレーションを感じるという不思議な体験しました笑笑
コナンのスケボーのシーンとか凄いのよ笑
まだ見てない人は是非!
めっちゃ難しいけど!初心者にはかなりレベル高いけど!でもキッドがカッコよかったので!
見に行ってみて!

さて、次回の音楽特集テーマは
『好きな曲』
です!
もうすぐ梅雨に入るし、どよよんどよよんしてくる季節だからさ、1ヶ月間パーソナリティの好きな曲をひたすらかけちゃいます!
みんなも好きな曲あったら、メール・LINEで送ってみて!
かかるかもしれへんでぇ!
せやかて工藤!!!笑

ほなまた〜