番組ブログ

番組ブログBLOG

北海道

投稿日 2024.5.10

みなさんやっほーほのちゃんです!
いかがおすごしですか?

お母さんとお姉ちゃんが私を置いて日帰り北海道旅行に行きまして、お土産をたくさん強請ってみました笑
本当はね、海鮮系を食べたくて頼んだんですけど、なんとまぁ、疲れたとか重いとかいう理由で買ってきてくれなくて、、、
でももう1つ食べてみたいのがあってそれがこちら

六花亭の六花のつゆっていう、ボンボンです!
最近話題のシャインマスカットボンボンとかウィスキーボンボンとかの仲間で、周りのお砂糖の中に色々な種類のリキュールとかお酒が入ってる大人のお菓子なんですけど、これがずっと食べてみたくて!
コロコロしててカラフルでめっちゃ魅力的なんですよ!!
これだけはぁー!お願いだァー!って頼んだら買ってきてくれました笑
感想はね、しっかりお酒でした笑
でも美味しい!!
なんか、すぐ売り切れるとか売り切れないとか言うので、見つけたら即買いしてみてね!
おとなのみなさんにおすすめです!

次回の音楽特集のテーマは
「小学生のとき」です!
今月は〖懐かしい〗を大きなテーマにお送りしてますが、次回は小学生のときを振り返りながら、よく聞いた曲や、私たちが小学生の時に流行った曲などをたくさんかけちゃいたいと思います!!
お楽しみに!