番組ブログ

番組ブログBLOG

ネイル

投稿日 2024.5.3

みなさんやっほーほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんは初めてガチのジェルネイルをしてもらいました!!
お友達がね、見習いネイリストで爪を貸してくれぇ〜と言っていたのでお願いしました!

ワンカラーかラメか選べるよ!と言われたので迷わずラメを選んだため、もう爪がギラッギラです!
オレンジのギラっギラ!
私は爪長いのが苦手なので小学生のような短さの爪がオレンジラメでギラギラしてて結構お気に入りでずーっと、仕事中も眺めてます笑
見習いネイリストの友達に教えてくれる店長さん?お師匠さん?みたいな方が「文字書けるよ!」って言ってくれて、ライブも近かったため推しの名前を書いてもらって
まじ、ヲタクってチョロいなってくらい名前見ただけでテンション上がりますわ!!笑
爪に推しの名前刻むのおすすめです!笑

さて、次回の音楽特集のテーマ!
5月の大きなテーマは「なつかしい!」
そして、1週目の7日のテーマは
「昭和レトロ」です!
もはや、私たちにとっては昭和はなつかしいの枠ではないのですが、私たちの思う昭和レトロな曲を沢山かけちゃいたいと思います!お楽しみに!!