番組ブログ

番組ブログBLOG

4月26日(金)#212

投稿日 2024.4.27

今月のテーマは『始まり』でお届けしています。 春の土用のこの時期、無理しないようにしていきたいですね。

 春の土用は5月4日まで 

また、春土用は戌の日に“い”のつくものや白いもの、いわし、いくら、いか、いちご、いも、豆腐、白米、大根、かぶなどを食べると良いそうです。🦑🍓🌾

 後半は、さきちゃんの始めたこと サロンの話✨✨

現在、新しいサロンオープンに向けて 準備中なのだとか 自分開きのサロン✨

 オープンが楽しみですね💗

リーハッピー!でも今後は、 そんなお話を少しずつしてくれるそうなので 楽しみにしていてくださいね!!

 ♡お届けした曲♡ 
・Official髭男dism / 始まりの朝 
・wacc I /大丈夫 
・TENSONG /はじまりのおわり 

 リーハッピー!Instagramのフォローもお願いします💗 Instagram⇒reehappy_856