番組ブログ

番組ブログBLOG

お風呂

投稿日 2024.4.26

みなさんやっほー!ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんはね、昨日おかーたんとお風呂屋さん?なんていうの温泉施設?かな、、に行ってきました笑
昼過ぎからゆったりお風呂はいって、施設の中のご飯屋さんで定食食べて、15分300円のマッサージチェアで身体ゴリゴリしてもらって、ソフトクリームを買い食べながら帰りました!
見て、この文章だけで幸せが詰まりすぎてません?笑
幸せとはこうゆうことなんだと再認識ですわ、これ笑
まじ、疲れた体には広い風呂と美味い飯とマッサージとソフトクリームが1番効きますので!
新生活始まってもうすぐ1ヶ月、なんとなく疲れが溜まってきて、放置すると五月病に片足突っ込みますので、五月病は厄介ですので!
ぜひみなさんにおすすめです!!

さて、次回の音楽特集テーマは、
「体の一部を理想通りに変えられるなら」
です!
いやー、いっぺぇありますよね
まじ、足の長さとか、小顔とか、
ほんとに迷いました笑
私たちがどこを変えたいのか、
そしてみなさんはどこを変えたいのか、メッセージで教えてください!