番組ブログ

番組ブログBLOG

4月12日(金)#210 リーハッピー!

投稿日 2024.4.19

今月のテーマは『始まり』でお届けしています。
ゲストは歌って踊る農家 莉玲 りれいさんでした

現在、秦野市に在住されていて、
もともとはCADオペレーターをしていたそうですが、子育てが終わった頃に歌手活動を始めたそうです。

手話を元々勉強していたことから、歌に手話を自然につけて歌っていたら
周りからの評判がよく、そこから全ての歌に手話をつけることになったそうです。

4月20日(土)丹沢アートフェスティバルのオープニングイベントでも歌われるそうです!!

そして、秦野でこれからスタートさせる農地のクラウドファンディングのお話がありました。
烏骨鶏を広い場所で子育てを勤しんで欲しい
またいろんな人に農業の楽しさを知ってもらったり、
思い思いの時間をそこで楽しんでもらうため
その中で安心して過ごしてもらうためのフェンスを作りたいそうです。
また古民家を活用した楽しいお話もありました。

☆ジャスミンファクトリー 
クラウドファンディング
https://jf.tx-d.art/

♡お届けした曲♡ 
・Aimer / 春はゆく
・福山雅治 / ひとみ
・莉玲/花を下さい~そのまんまの君でいて~

リーハッピー!Instagramのフォローもお願いします💗
Instagram⇒reehappy_856