番組ブログ

番組ブログBLOG

投稿日 2024.4.12

みなさんやっほー!ほのちゃんです!
いかがおすごしですか?

ほのちゃんはめちゃくちゃ楽しみにしてた、酒飲みディズニーに行ってきました!!
酒飲みディズニーとは、アトラクションなどはあまり乗らず、とにかくあの雰囲気のなかお酒をひたすら飲み楽しむディズニーのことです

もうね、朝10:00前から1杯目飲み始めて最高の幕開けですよ!
今ねディズニーシーでフード&ワインフェスティバルっていうのをやってて、各テーマポートをイメージしたお酒とかフードが食べれるんだけど、どれも美味しかったぁ!

改めて大人を感じました笑
20歳以上の皆様!おすすめです!

さて、次回の音楽特集テーマは
『最近食べたカロリー爆弾』です!
いやぁもう食べまくってるからね
食欲が止まらん止まらん!
健康診断の季節ですが、朝からラジオで飯テロしたいと思います笑
みんなのカロリー爆弾も教えてね!