番組ブログ

番組ブログBLOG

大阪

投稿日 2024.3.22

みなさんやっほーほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

最近のはね、めっちゃ楽しいことがありました!!
それはー?

大阪旅行!!!!!

お友達と3人で2泊3日の大阪旅行に行ってきました!
もうね、口悪くなるけど、
くっそほど楽しかった!
仕事終わりに夜のそのまま新幹線乗ってー
次の日ユニバ行ってー
その次の日新世界で串カツ食べてー
幸せとはこうゆうことですね!
大人なので、ずーっと酒飲んでました!!
2泊の中で1番楽しかったのは
深夜2時半までやった大富豪大会!
初めて大富豪をやったのですが、ビビるほど強かったです!
大富豪の神に愛された夜でしたねぇ
2に愛されました
酒、飯、トランプ
これだけで人間は幸せ感じれますよ!おすすめです!

そろそろホグワーツに帰らなきゃいけない時間みたいなのでこのへんで。

さて、次回の音楽特集のテーマは
『チャレンジ曲』です!
この曲聞いたらチャレンジしたくなる!とか
1歩踏み出すときに力くれる曲とか、4月から新しい環境になるかたも多いと思いますので、是非聞いてちょっとでも力強くチャレンジ出来るといいな〜!