番組ブログ

番組ブログBLOG

『忘れた』

投稿日 2024.3.4

みなさんやっほーほのちゃんです!
いかがおすごしですか?

私はみなさんに謝らないといけません、、、
先週これは何でしょう!と800円するガチャガチャの写真を載せ、
答えは来週言います!とか言ったんですけど、、、、

ごめん!開封後の写真忘れた笑
撮ろう撮ろうと思って出先でこのブログ書いてます、、笑
ブログの締切金曜の午前まで。
ただいまの時刻、金曜の13:12。
はい。ごめんなさい。
ブログ越しに謝ります笑

てなわけで、正解の写真は手元にないため、リアルに10分前くらいに買ったおぱんちゅうさぎのスマホショルダーの写真で許してください笑

かわいいでしょ?
地味に高かったよ

答えはみんなが忘れた頃にいいます!笑

さて次回の音楽特集のテーマは
『卒業ソング』 です!
もうそんな季節かと、1年が早いなと思いますが、卒業ソングも割と世代出ますからね!
みなさんが歌った卒業ソングも教えてください!