番組ブログ

番組ブログBLOG

テーマ: 800円

投稿日 2024.2.23

みなさんやっほーほのちゃんです!
いかがおすごしですか?

ほのちゃんは、人生初!
800円もするガチャガチャをしました!
やばくない?800円だよ!
こちらです

ここでクイズ、、
この800円のガチャガチャは
果たしてなんでしょう!
なぜ、800円もするのか!
てんてんてんてんてーん

まぁ、答えは来週言うわ笑
1週間もやもやしてください
わかったらインスタのDMに送って見てね
もしかしたら来週のブログより先にインスタのストーリーで遊んでるとこ流れちゃうかも!!
あ、遊んでるって言っちゃった!
ヒントは遊ぶだね
とあるゲームのミニチュアです!
来週もお楽しみに♡

さて、来週の音楽特集テーマは
『アニソン』です!
日本はアニメ大国だからね!
あの眉毛太めの5歳児とか、腕伸びがちな海賊とか、早くて黄色いうにょうにょ触手とかいっぱいあるよね!
なんのアニソンがかかるかお楽しみに!
みんなも好きなアニメ教えてください!!