番組ブログ

番組ブログBLOG

下北沢

投稿日 2024.2.16

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

ほのちゃんは昨日、本多劇場に「笑わせんな」
という舞台を見に下北沢に行ってきました!
ブラックユーモアたっぷりの喜劇な悲劇で、めっちゃ面白くて、最高のご褒美でした👍
ちゃんと下北沢に行くのも初めてで、やっぱ下北と言えばオシャレなサブカルな町、歩いてる人全員おしゃれ、古着!ってイメージだったので持ってる服の一張羅を着ていきましたよ笑
かわいい古着とかアクセサリーとか、雑貨屋さんとかいっぱいあってハマりそうです、、
下北沢の女になりそう、、
今年は古着への挑戦してみたいと思います!
みなさんもぜひ行ってみて!
ゆびわとかヘアクリップとかレトロなコームとかいっぱい買っちった〜♡

次回の音楽特集のテーマは『記念日』です!
結婚とか?誕生日とか?合格とか?
調べてみると全部の日にちにいろんな記念日があるんですって!
そんな記念日にちなんだ楽曲お届けします!