番組ブログ

番組ブログBLOG

「和の心」

投稿日 2024.2.14

いつもズーマーズを聴いて下さりありがとうございます!
2/12日は祝日の中、リアルタイムで皆様とのメッセージのやり取りが出来て楽しかったです!

せっかくなんで、最近の出来事聞いてください!

先日、市ヶ谷駅でお昼ご飯を食べる所を探していたら、
カツ丼が美味しそうなお蕎麦屋さんがあっていい匂いだったので入ろうと思い列に並びました!

お店に入ると、ザ・日本って感じの木を使った内装でキッチンには炭火でお魚を焼いている所もあり素敵な和食屋さんでした!
なのに、カウンターには埋め込み式のタッチパネルとセルフレジがあって 和の文明進化を感じて、感動しました!

でも、メニューにカツ丼もお蕎麦も無くて、お魚の定食がメニューに沢山書いてありました!
どうやら、私はお隣のお店に入っていたんだなと気付きました笑

皆さんもそんな経験ありますよね?笑

ちなみに、サーモンハラス定食を頼んで、炭火で焼かれたサーモンハラスがとても美味しかったです!
たまには、本格的な和食ランチも良いなと思いました!

長くなりましたがお久しぶりです!
月曜日ズーマーズディレクター
こうちゃんこと、三浦康太です!

また、月曜日の10時から聴いてください!

あ、写真はその時のご飯です