番組ブログ

番組ブログBLOG

おにぎり

投稿日 2024.2.8

みなさんやっほー ほのちゃんです!
いかがお過ごしですか?

なんだかお久しぶりですね!
そんなほのちゃんの最近買ったお気に入りの話を聞いてください!

最近は服を沢山買ってるんですけど、その中でも1番のお気に入りが、おにぎり柄のSWTです!
みんな想像つく?
みなさんが多分こんなのかなーって思った2倍くらいのおにぎりの柄のSWTを買いました!
胸元に大きくONIGIRIって書いてあります!
めっちゃかわいいんよ〜🍙
これ着てたくさんおにぎり食べて冬を乗り切ろうと思います笑

来週の音楽特集テーマは
『ラブソング💕』です!
バレンタイン近いしね、どうせみんなラブラブなんでしょ??
そんなラブラブな皆さんに花を添えられるようなラブソングたくさんかけちゃいます!!