番組ブログ

番組ブログBLOG

2粒も!?(2粒だけ?)

投稿日 2023.12.26

画像は今年の夏に咲いた朝顔の種。サザンの原さんが咲かせた朝顔の種がファンクラブを通じて代々渡され続けているものです。
私もご縁があって数年前から毎年植えています。今年は思ったよりも沢山の花を咲かせることが出来ませんでした。
とれた種も2粒・・・「これしかとれなかった」と思いがちですが
「2粒とれただけでも有難い!」もしかすると花も咲かず種もとれなかったかもしれない。
貴重なこの種で来年もまた綺麗な朝顔に会えるのを楽しみにしています!

今週12/30番組テーマは「あなたの今年の漢字一字は?」です。
一字を選んだ理由も教えてくださいね!(^^)!
皆さんからのメッセージお待ちしています!

sb@fm-smw.jp  サタブラ専用アドレスです。

今週も生放送10:00〜13:00お付き合い宜しくお願いします!