番組ブログ

番組ブログBLOG

「ヒーローズリーグ♯45のアーカイブ放送お聴き頂きありがとうございました」

投稿日 2023.10.30

皆さん本日のアーカイブ放送をお聴き頂きありがとうございました。ヒーローズリーグBOSSです。
今夜のアーカイブ放送いかがでしたか?

普段使いしている私たちの生活には欠かせない自動車。
自動車が社会から無くなってしまうとどんな事が起こるのでしょう?
流通は大幅に遅れ、移動手段も少なくなり、私たちの生活に大きな影響がある事は間違いありません。
だからこそ、大切にメンテナンスしていかないといけないですね。

また、災害時においても適正に使用することで私たちの安全は守られます。

そんな光清自動車代表取締役の近藤貴司さんのヒーローネームは自動車のお医者さんというイメージで、「Dr.Kコンタカ」でした。

さて、次回は11月4日(土)夜9時から!

次回をお楽しみに!

次回のヒーローズリーグも是非お聴きください!

無名のヒーロー達よ、ヒーローズリーグに集え!

ヒーローは誰だってなれる!