番組ブログ

番組ブログBLOG

ワンコとの関係は?

投稿日 2023.10.24

茅ケ崎映画祭の上映作品「dog and people 犬と人の間にあるもの」を観てきました。
映画にも出演しているパラサーファーの藤原智貴さん、介助犬のダイキチ君、監督の松本和巳さん、エグゼクティブプロデューサー 荒木千惠さん。命の大切さ、ワンコ達がどれだけ私達人間を助けてくれているのか・・・知って頂けたら嬉しいです。

今週10/28の番組テーマは「もらって嬉しいお菓子は?」
「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!」ハロウインのお約束台詞。
メッセージくれないと悪戯・・・皆さんのメッセージお待ちしています!
sb@fm-smw.jp サタブラ専用アドレスです。

今週も生放送10:00〜13:00お付き合い宜しくお願いします!