番組ブログ

番組ブログBLOG

「シャッターチャンス」

投稿日 2023.9.20

おはよ〜!今週は、「シャッターチャンス」をテーマにして放送したよん!

本日のトークは、、、?
・前撮りしたんよ!
・ネイルしたよ!髪染めたよ!
・敬老の日だよ!みんな年1でしっかり写真撮ろうな!
・ジャンボリーミッキー踊ってこいよ!瀬田!
でお送りしました!

新コーナーのギャルトーーークも爆誕し、ますます私のパーソナリティの日が盛り上がっていきますねぇ〜👍🏻

前撮りはね、とってもかわいい振袖とネイルとヘアカラーと髪型と、、、、、、

全てが理想以上にできたとっても思い出に残る、綺麗な写真が撮れたのではないでしょうか!

次、こんなスタジオに行って写真撮るのは結婚する時とかなんじゃないかなと、、思ってる、

結婚できるかもわかんないから、撮れないかもしれないしね〜笑

あんな素敵な写真撮れる、カメラマンさんに私もなりたいな!

そしてそして!今回のお写真は、めぐるぐるめで紹介した「薩摩っ子ラーメン総本店さん ニンニクラーメン」でしゅ!

とってもとっても美味しいので、大阪に訪れたら際はぜひ食べてみてくださいね!

かこDは、大阪っていう街が大好きなのです♡

またすぐ食べに行きたいなぁ〜♡

ちなみにこのラーメン食べるのに、まず3km歩いてラーメン屋さん辿り着いて、ホテルに戻るのに2.5km歩いたみたい😅歩きすぎや!しかも、15cmのヒール履いてね!もう足無敵だ、、、笑

さて、、来週のテーマは「「見つからない」」

メガネ頭にあるのに探してませんか??

最近無くしたものないですか???

こんな不思議なブログをかいて、かこD自分を失ってるんじゃないの?とか言わないの!!!そんなの自分でわかるもん!!

瀬田くんのジャンボリーミッキーとかベイマックスとか楽しみやな〜(^^)/

ほなまた!

来週も沢山のメッセージお待ちしております〜🌟