番組ブログ

番組ブログBLOG

9月15日(金)#180

投稿日 2023.9.18

ゲストは、潜在意識コーチ ゴトウケイコさん、

2人のお子さんの母親業をしながら、

潜在意識コーチングのお仕事をされています。

潜在意識コーチングとは…?

過去のコミュニケーションパターンや

今までの自分の歴史を振り返りながら

いろんな人間関係のサポートをしてくれるそうです。

例えば、小さい頃に親との関係性のなかで築かれた

決断やルールなどが無意識の中にあって

それを本来なら必要のない他の場(学校や職場)においても

その決断やルールをしていて不都合が起こってしまう。

それを本人に自覚してもらって、潜在意識まで掘り下げて

今、それが本当に必要なのかどうか、自身に再決定してもらうサポートをするそうです。

自分では上手くいかないことは分かっていても、それを自己解決するのは

なかなか難しいですよね。

それをサポートしてくれるのが潜在意識コーチング!!

“まるで魔法みたい!!”と咲ちゃん

また、コーチの養成講座もしているそうです。

♡お届けした曲♡ 
・Tani Yuuki/Over The Time
・ゆず/ビューティフル
・Ado /いばら

次回のゲストはON THE BALL代表 教育ナビゲーター 桑原昌之さんです!!
お楽しみに~🎵

リーハッピー!Instagramのフォローもお願いします💗
Instagram⇒reehappy_856

#fm856 #fm湘南マジックウェイブ
#リーハッピー! #湘南 #神奈川県 #コミュニティラジオ  #暮らし #循環 #繋がり#マインド