番組ブログ

番組ブログBLOG

『チョコポテチ』

投稿日 2023.8.10

みなさんこんにちは!

パーソナリティーのなっちゃんです!

8月入っちゃいましたね〜っ
暑くてデロデロに溶けそうです。
そんな今日は、まさかのデロデロになってしまったチョコレートをご紹介!笑笑 

私の大好きなロイズさんの
『チョコポテチ』ですっ!!これめちゃくちゃ美味しいです!!

ここ2週間のうち、北海道へ出張だった旦那さんと角さんから2個もいただいちゃいました!!
お二人ともこれ好きなやつでしょ?と。神様か。

ちなみに私も今週末北海道へどーーん!

初の 道 です!楽しみー!!

また楽しい話ができるように
元気に行って参ります!
木曜日のズーマーズはなっちゃんお休みです。
また来週元気にお会いしましょう!!

私の代わりに素敵なあの人が来てくれるかも??♡