番組ブログ

番組ブログBLOG

タイトル「最終回はショートケーキで締める!!」

投稿日 2023.6.23

こんにちは!

「お耳でスイーツいただきます。」のパーソナリティ兼ディレクターを担当しているバイソンです!🦬

最終回となる今週の「お耳でスイーツいただきます。」は聴いていただけたでしょうか?👀

今週はショートケーキを食べました!!🍰

ショートケーキでしか味わえないリッチ感があるな〜と感じたので流石だなと思いましたね!

バイソンは誕生日やクリスマスに食べることが多いので、今回食べていてすごくワクワクしました!

そしてコーナー「スイートクイズバイキング」では、ショートケーキにまつわるクイズを2問出題していきました!ショートケーキの歴史と最新情報を織り交ぜたクイズは、知識として友達に教えれば盛り上がること間違いなし!

そして、今回の放送が最終回ですが、6月29日には#22の再放送がありますので、ぜひそちらもお聴きください!

また、番組の終了とともに次回のブログが最後になるので、そこで今までの総括もしたいなと思っております!

メールでは、番組の感想などを募集しております!

メールアドレスは

omimide856@gmail.com  です!!

たくさんのメールをお待ちしております♪

以上、バイソンでした!!