番組ブログ

番組ブログBLOG

タイトル「最終回の次回はショートケーキを食べていく!」

投稿日 2023.6.16

こんにちは!

「お耳でスイーツいただきます。」のパーソナリティ兼ディレクターを担当しているバイソンです!🦬

今週の「お耳でスイーツいただきます。」は聴いていただけたでしょうか?👀

今週はチョコレートでした!🍫

なめらかさやミルキー感はお菓子作りでは大事な要素なので、しっかり味を吟味して選ぶ必要があるんだな〜と勉強になりました!

これをきっかけにお菓子作りを始めてみようかな〜なんて思います!

そして、次回のテーマスイーツはショートケーキです!🍰

今週のラジオでもご報告したように、来週放送の22回目の「お耳でスイーツいただきます。」を以って番組が最終回になるということで、大切な日に食べられることの多いショートケーキを食べ比べていきました!🤩

ぜひ最後の放送もお聴きください!

よろしくお願いします!🎤

今回のコーナー「コンビニいい音発見隊」では、コンビニで見つけた「いい音」が鳴りそうなお菓子・スイーツを食べていきました!

食感で商品を選ぶということはなかなか少ないとは思うのですが、思いもよらぬ出会いのきっかけになるかもしれないので、ぜひ!たま〜にでいいのでこんな買い方もチャレンジしてみてください!

メールでは、リアクションメール・曲のリクエストなどなんでも募集しています!

メールアドレスは

omimide856@gmail.com  です!!

たくさんのメールをお待ちしております♪

以上、バイソンでした!!