番組ブログ

番組ブログBLOG

【映画館に行きたい!!!】

投稿日 2023.5.29

リスナーの皆さん、こんにちは。北爪美歌です。
寒暖差が激しいですね・・・ よく寝てよく食べる事の大切さを実感しています(笑)
さて、5 月下旬のエンタメ会合は『実写版映画を語る』というテーマでお送りしていま
す。
デスノート、テルマエ・ロマエ、岸辺露伴、東京リベンジャーズ、ONE PIECE などな
ど・・・
様々な実写版映画のお話をさせていただいています!
「実写版映画の魅力ってなんだろう?」
のこちゃん・真柄ちゃんと語り合った事で、私も新たな発見ができました!
『実写版映画を語る』

再放送は、 5 月 30 日(火) 夕方 5 時から
映画好きの皆さん、アニメ漫画ファンの皆さん、ぜひお聴き逃しなく!

6 月 6 日(火)からの 2 週は、『2.5 次元舞台 変革の時』というテーマでお送りします。
私が高校生時代から思っていたアレコレを、いまの私の視点から語っていきます。
舞台が、演劇が、もっともっと希望あふれる世界になりますように!
さて、今月の私は映画館に行きたい欲が沸々と湧き上がっています。
キッカケは、劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」・・・!
16 年ほどコナンファンの私、大興奮しました。
灰原哀ちゃんには、本当に本当に幸せになってほしいです。
なぜ工藤新一と江戸川コナンは分裂しないのでしょう。つらい。
巷では、4 年ぶりに「発声可能 応援上映」が始まりつつあります。
「真実は!いつもひとぉつ!」 ファンの皆さんと一緒に叫びたいです。
就職活動の合間に、元気を補給しに行ってこようと思います!
それでは皆さん、また次回のブログ、そして放送でお会いしましょう!