番組ブログ

番組ブログBLOG

メールテーマ『以心伝心』

投稿日 2023.5.23

みなさんこんにちは!

マジカレマンデー❤️のパーソナリティを務めています!日本大学3年生のヤザワネネです!

今日もご聴取&メッセージありがとうございました!!久しぶりにメールを送ってくれた方もいて嬉しかったです💖

放送では、メールテーマの以心伝心というよりは、、、「これを言いたーい!!」といったこと話してしまいました(苦笑)

いつも通りですみません😅

そして!本日いきなりの発表でびっくりされた方もいると思うのですが、、、

来週でマジカレマンデーを卒業します。

とても寂しくなるのですが、最後はジメジメせずに私らしく元気よくいきたいと思いますので、

いつも通り皆さんの素敵なメッセージで盛り上げていただけると幸いです!!

来週も皆さんからの沢山のメッセージお待ちしております🌈