番組ブログ

番組ブログBLOG

5/28のテーマは「フェスティバル」

投稿日 2023.5.22

毎週日曜日10時から3時間の生放送でお送りしています、Music Letter🎵

次回5/28のテーマは「フェスティバル」🎆

この日は、みなさんの「フェスティバル」にまつわるお話を大募集!

たとえば、

・「私は以前、室内で行われる音楽フェスに参加したことがあります!梅雨時期に天気関係なく開催され、室内ならではの一体感もあり、結構よかったですよ!」

・「僕は中学生の頃、地元の花火大会で幼馴染に告白して玉砕しました…。情けないことに、今でもその場所には近づけません!これぞ、トラウマです!!」

・「以前、息子が第一志望校に合格した時は、家族でお祭り騒ぎをしました!普段は取らない出前を惜しみなく取り、最高の気分で飲み明かした、忘れられない夜です!」

などなど…。

お祭り・フェスにまつわる話、花火大会の思い出、今まで参加して楽しかったイベントについてや、あなたがお祭り騒ぎしたエピソードなど、たくさんのメッセージお待ちしております!

あなたのとっておき「フェスティバル」エピソードを、ぜひぜひお送りください✉️

********************

【タイムテーブル】

《10時台》
10:00 10時台オープニング
10:10頃 テーマ発表&メニュー紹介
10:20頃 ニュース紹介
10:30頃 交通情報・フリートーク
10:40頃 ML的ベストアンサー
10:50頃 フリートーク・メール紹介

《11時台》
11:00 11時台オープニング
11:10頃 ディズニー勝手に広報部!
11:20頃 あなたはどっち派?
11:30頃 交通情報・フリートーク
11:40頃 Music Letter
11:50頃 フリートーク・メール紹介

《12時台》
12:00 12時台オープニング
12:15頃 おすすめ日本酒これ一本
12:25頃 フリートーク・メール紹介
12:35頃 交通情報・名曲推理
12:45頃 フリートーク・メール紹介
12:55頃 エンディング

********************

【メール募集中のコーナー】

・ML的ベストアンサー
パーソナリティ・今井杏子に解決してもらいたいあなたのお悩みや、相談したいことをお送りください!

・We areタイムトラベラー
あなたの◯◯年の懐かしいお話や思い出を、教えてください!

・ディズニー勝手に広報部!
ディズニーに関する質問や、相談をお送りください!今後取り上げてほしい話題なんかも、ぜひリクエストしてくださいね。

********************

メールアドレスは、856@fm-smw.jp  
コーナーへのお便りは、件名に各コーナー名を書いてお送りください!
たくさんのお便り、お待ちしております!