番組ブログ

番組ブログBLOG

リーハッピー!5/19

投稿日 2023.5.22

ゲストはクレープ屋さんぱわーすぽっと 店主 岩本こずえさん

ただのクレープ屋さんではないぱわーすぽっと!!

“名は体を表す”ごとく本当にパワーをもらえる場所です!!

いろんな方が訪れ、クレープを食べながらお喋りし

いろんなものを手放し、また受け取る

“話す”=“放す”です!!

前回お話いただいた“未来チケット”のその後もお聞きしました。

“未来チケット”は、大人が1枚200円で買ったチケットを

子どもたちがそのチケットを使って300円~400円のクレープを

無料で食べられるそうです!!

現在、200枚程度チケットを購入してもらえたそうです。

試験前の中学生がチケットを使ってクレープを食べて

これで試験頑張れます!!と言って帰ったりと

地域の繋がりがチケットを通して生まれ、本当に素敵な場になっているなぁと思いました。

Instagram

https://www.instagram.com/powerspot.crepe/#

今後のイベント✨✨

秦野市商工まつり 5月27、28日 10:00~16:00

会場 クアーズテック秦野カルチャーホール

そして、次回のゲストはON THE BALL代表 教育ナビゲーター 桑原昌之さんです!!

今回はどんなお話が聴けるかお楽しみに~🎵

番組ではみなさんからのメッセージもお待ちしております!!

Instagramのフォローもぜひ!!

リーハッピー!Instagram⇒reehappy_856

♡お届けした曲♡ 
・ブラック・ ビスケッツ/ タイミング
・福山雅治/道標
・松任谷由実 /ひこうき雲

#fm856 #fm湘南マジックウェイブ

#リーハッピー! #湘南 #神奈川県 #コミュニティラジオ  #暮らし #循環 #繋がり#居場所

#地域の居場所