番組ブログ

番組ブログBLOG

バービー人形じゃん!

投稿日 2023.5.19

こんにちわんだふる!🐶

マジックカレッジ木曜パーソナリティの🌳

浅見ジュリ(ジュリ姉)です!👗👠👒

やー最近暑いですねぇ😵

昨日も暑すぎたので、高めツインテールを三つ編みにしよう!と思い至ったんです

で、三つ編みにしたら謎にテンションが上がってピンクの大きいリボンもつけちゃって🎀

じゃあ服もそれに合わせよう!とバブルピンクのトップスと白のパンツを着ました👗

バービー人形じゃん!🧸とテンション上げ上げだったんですが、授業が一緒の友達は「すんごい格好だね」と若干引いてました🫤

その後にサークルに行ったんですが、さすが私と付き合いが長いだけあって、みんな私の格好に一切驚かず、なんてことない様子で察してくれました😆

過ごしやすい環境でサークル活動ができて嬉しいです😊