番組ブログ

番組ブログBLOG

メールテーマ『理想の未来』

投稿日 2023.5.16

みなさんこんにちは!

マジカレマンデー❤️のパーソナリティを務めています!日本大学3年生のヤザワネネです!

本日も1日お疲れ様です!✨

皆さんにとってどんな1日でしたでしょうか?

メールテーマが理想の未来ということで、

放送では「こうなったら良いな!」「こんな自分でありたいな!」というお話をしましたが、

正直まだ想像がつかないというのも本音です😅

しかし、今生きてるこの瞬間が未来に繋がっているはずです。

「美味しいご飯を食べる」「今日は10分勉強頑張ってみる」など、様々な感情や学び・発見を日々積み重ねていけたら素敵だなと思います。

そしてその過程を、ときどきでいいのでマジカレMonday宛に報告してくださると嬉しいです😊

そろそろディレクターに「ながーい!」と突っ込まれてしまいそうなので、ここで終わりにしようと思います。

来週も皆さんからの沢山のメッセージお待ちしております!!