番組ブログ

番組ブログBLOG

第3回は「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」と「バクマン。」!

投稿日 2023.5.12

こんにちは!

「ムビガク!」パーソナリティのもえかです!

5月12日の放送では、映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」と映画「バクマン。」を中心にお話していきます!また、「教えて!画面の中の建築物!」は今回からドラマ「名建築で昼食を」を紹介していきます!

作品を観たことがある方も、ない方も、作品の魅力を感じていただけると嬉しいです!

番組では、感想や映画に関する情報などなど、リスナーのみなさんからのメッセージを募集しております!メールアドレス 856@fm-smw.jp まで

みなさんからのメッセージ、お待ちしています!