番組ブログ

番組ブログBLOG

タイトル「次回はベビーカステラ!」

投稿日 2023.5.8

こんにちは!

「お耳でスイーツいただきます。」のパーソナリティ兼ディレクターを担当しているバイソンです!🦬

今週の「お耳でスイーツいただきます。」は聴いていただけたでしょうか?👀

今週はクッキーでした!🍪

甘さがしっかりあるので、牛乳や紅茶の相性も良くおやつにピッタリだな〜と感じました。タルト生地の代わりにクッキーを砕いた生地をケーキに使用するなど、さまざまな食べ方ができるのも魅力ですね!🤩

そして、次回のテーマスイーツはベビーカステラです!👶

以前カステラは紹介しましたが、カステラとベビーカステラ間で違いがあるのかが気になったので、食べ比べていきます!

味・見た目・食感など、果たして違いはあるのか?!お楽しみに!

コーナー「甘味処 トレンド屋」では、新発売スイーツの紹介と、パーソナリティの2人が気になっている「大人なガリガリ君 お米のソーダ味」を食べていきました。かなり甘さが控えめであっさりしているので、夏にピッタリのアイスだと思います!🍨

メールでは、リアクションメール・曲のリクエストなどなんでも募集しています!

メールアドレスは

omimide856@gmail.com  です!!

たくさんのメールをお待ちしております♪

以上、バイソンでした!!