番組ブログ

番組ブログBLOG

【GW の思い出】

投稿日 2023.5.5

リスナーの皆さん、こんにちは。北爪美歌です。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
5/2(火)に再放送された、第 29 回
『東京ディズニーリゾート 40 周年のはじまり』はお聴きいただけたでしょうか?
素晴らしい楽曲の数々も、第 29 回の魅力になったかと思います!
次回 第 30 回のテーマは、
『手にするマイクで世界を変える!ヒプノシスマイク特集!』
この回では、新メンバー のこちゃん が、初めてメインを務めてくれます。
放送は、
5/9(火) 17:00~18:00
5/16(火) 17:00~18:00 の 2 回です。
パーソナリティ 3 人が、ヒプマイの魅力と可能性をお届けします!
お楽しみに!

さて、私はエンタメにどっぷり浸かるゴールデンウィークを過ごしていました。
昨年度 4 月に本番組で取り上げた「前橋女子高校 音楽部」の定期演奏会が開催された
からです。
音楽部は、私が高校時代に所属していた部活で、高校卒業後はミュージカルの演技指導・
演出として関わらせていただいています。
音楽部の指導にあたる中で、毎年多くのことを学ばせていただいていますが、今年度は
「人の可能性と言葉の力の素晴らしさ」を強く感じました。
まだまだ世間知らずで未熟で、至らない点がたくさんある一学生がこのような機会をい
ただける事は本当にありがたい事です。
この活動の中で学んだ事を、「私たちのエンタメ会合」にも活かしていきます!
楽しい、応援したい、と思える番組になるよう、5 月も頑張っていきます!